こんばんは
今日は15.7℃という暖かい1日だった
朝から晴天で
仕事終わりに
黙っていたらもったいない
と思い 街歩きに行った

まず今朝の写真から!
仕事前の海岸町船溜りで
海面が平らだ

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします

風景・自然ランキング

職場からまっすぐベイエリアへ
函館湾岸をブラブラしてきた

3人しか写っていないが
観光客っぽい人が歩いていた
札幌ナンバーの車も数台停まっていた
全く観光客が来ていないのではなく
ほんのわずかだが 来ているのだろう
でも こんなものじゃ観光関連の方々は
商売にはならないだろう

そんなことを考えながら歩いていた

撮影 2021年3月15日
今日は15.7℃という暖かい1日だった
朝から晴天で
仕事終わりに
黙っていたらもったいない
と思い 街歩きに行った

まず今朝の写真から!
仕事前の海岸町船溜りで
海面が平らだ

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします
風景・自然ランキング

職場からまっすぐベイエリアへ
函館湾岸をブラブラしてきた

3人しか写っていないが
観光客っぽい人が歩いていた
札幌ナンバーの車も数台停まっていた
全く観光客が来ていないのではなく
ほんのわずかだが 来ているのだろう
でも こんなものじゃ観光関連の方々は
商売にはならないだろう

そんなことを考えながら歩いていた

撮影 2021年3月15日
コメント