こんにちは
新しい1週間が始まりましたが
いつものように 今日は仕事がない日です
昨日 白くなった山を見て
冬将軍様のお姿が遠くに見えた感じがしました
1か月もしないうちに初雪かもしれません
憂鬱ですね

今回は一昨日の大沼公園

睡蓮を撮りに来た暑い日
かなり前のように感じますが
まだ1か月半しか経っていません

大沼公園の景色は赤が増えてきました

このときは 島巡りの径を途中まで歩き
時間がなかったので引き返してきました

ランチクルーズの船ですが
この日は
結婚式の前撮り(たぶん)に使われていました
このときの気温は 約15℃
お嫁さんは肩を出して寒くないんだろうか

ラブラブだから そんなの関係ないな
などと思いながら撮っておりました

撮影 2021年10月16日
誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ご協力お願いします↓↓
↓↓↓ランキングにも まじめに取り組みたいと思います
風景・自然ランキング
コメント