みなさん こんにちは


火曜日 今日から仕事開始です

天気によっては

仕事終わりに寄り道してくるかもしれないので

この記事を予約投稿して出勤します



402A8390
今回に写真は昨日のものです
新中野ダム下のダム公園です
402A8384
駐車場から公園に入ったとき
思わず 「わぁ~」と声が出ました 
402A8383
ここダム公園も
この後 行った笹流ダムも 今が見頃
402A8380
とてもきれいな状態でした
特に赤に目が行きました
402A8373
函館の方は 行くなら今週です!
402A8371
撮影 2021年10月25日


誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました

ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
 
風景・自然ランキング