みなさん こんにちは
火曜日 今日から仕事開始です
天気によっては
仕事終わりに寄り道してくるかもしれないので
この記事を予約投稿して出勤します

今回に写真は昨日のものです
新中野ダム下のダム公園です

駐車場から公園に入ったとき
思わず 「わぁ~」と声が出ました

ここダム公園も
この後 行った笹流ダムも 今が見頃

とてもきれいな状態でした
特に赤に目が行きました

函館の方は 行くなら今週です!

撮影 2021年10月25日
誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
風景・自然ランキング
コメント