こんにちは
朝から穏やかな天気の日曜日です
昨日は雪や雨が降ったり止んだりする天気
散歩をしていると 突然降ってくる
そんな1日でした

夕方の七飯町大中山でカメラ遊びをしていたら
雨が止んで虹を見ることができました

朝 まずは桔梗高台へ

その後 函館山の麓を歩きに行きました

坂を登って下りて…
大三坂の一番下はまだ赤がきれいでした

大三坂からチャチャ登りへ
坂は人力車屋さんもたいへんです
お客さんを降ろして必死に登っていました

撮影 2021年11月27日
誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
風景・自然ランキング
コメント