こんにちは


朝から穏やかな天気の日曜日です

昨日は雪や雨が降ったり止んだりする天気

散歩をしていると 突然降ってくる

そんな1日でした


 PB270007-2
夕方の七飯町大中山でカメラ遊びをしていたら
雨が止んで虹を見ることができました
PB270018
朝 まずは桔梗高台へ
PB270013
その後 函館山の麓を歩きに行きました
PB270030
坂を登って下りて…
大三坂の一番下はまだ赤がきれいでした
PB270037
大三坂からチャチャ登りへ
坂は人力車屋さんもたいへんです
お客さんを降ろして必死に登っていました
PB270034
撮影 2021年11月27日


誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました

ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
 
風景・自然ランキング