こんばんは


今日は仕事に行ってきました

仕事と3連休の連続で

来週火曜日からの仕事が思いやられます

来週は きっと疲れるでしょう 笑


さて 今日の写真のまとめです

今回の写真は全て今日の写真です

P5060002
 朝の海岸町船溜まりです
大型連休は
まだ終わっていません
P5060003
埠頭に車中泊している車が2台いました
IMG_36221
仕事帰りには五稜郭公園周辺の街歩き
まだまだ観光客がいます
ラッキーピエロ前には行列
向かいのラーメン屋『あじさい』にも
IMG_3605
街の中をブラブラ 約1時間
IMG_3604
目に入ったものを撮って遊んできました
IMG_3599
五稜郭の堀には ボート多数
IMG_3632
五稜郭をあとにして八幡坂に行きました
P5060013
今日10時に入港した『にっぽん丸』
P5060014
仕事があったので入港時には行けず
P5060020
午後から行ってきました
P5060026
緑の島に移動
P5060034
正面から撮って
P5060041
さらに移動
P5060036
ともえ大橋の上に上がり
P5060001
近くで撮ってきました
帰ってきたのは 16時頃
あちこち歩き回って5月6日でした
P5060003-2

ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

スナップ写真ランキング 

↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村