こんばんは
今日は仕事に行ってきました
仕事と3連休の連続で
来週火曜日からの仕事が思いやられます
来週は きっと疲れるでしょう 笑
さて 今日の写真のまとめです
今回の写真は全て今日の写真です

朝の海岸町船溜まりです
大型連休は
まだ終わっていません

埠頭に車中泊している車が2台いました

仕事帰りには五稜郭公園周辺の街歩き
まだまだ観光客がいます
ラッキーピエロ前には行列
向かいのラーメン屋『あじさい』にも

街の中をブラブラ 約1時間

目に入ったものを撮って遊んできました

五稜郭の堀には ボート多数

五稜郭をあとにして八幡坂に行きました

今日10時に入港した『にっぽん丸』

仕事があったので入港時には行けず

午後から行ってきました

緑の島に移動

正面から撮って

さらに移動

ともえ大橋の上に上がり

近くで撮ってきました
帰ってきたのは 16時頃
あちこち歩き回って5月6日でした

ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村
コメント