こんにちは
4連休で 時間があったので
新年度になってから撮った写真を見ていました
4月に撮った写真をセレクトして
プチ写真集のようなものを作りました
写真集なんて名ばかりで
撮りだめしたしたものを再掲載しただけですが…
5月が終わったら
5月の写真集を掲載します

4月2日 青柳町電停

本町 行啓通り

本町交差点

4月8日 函館朝市↑

↑4月10日 五稜郭公園 まだまだ茶色の景色

4月11日 桔梗高台 農作業が始まった頃

4月14日 同じく桔梗高台
畑はまだ茶色でした

↑4月18日 元町配水場の冬季閉鎖が解除
10日後にはピンク色の景色になるのです

4月20日 五稜郭公園
花見シーズンに向けて 警備員配置

20日の五稜郭公園のサクラ
裏門近くの標準木

4月22日 五稜郭公園 二の橋
貸しボート屋さんが営業準備中

4月23日 元町 港が丘通り 花かんろ前

同じく23日 元町公園のサクラ

4月24日 桜が丘通り 函館にサクラの季節到来
冬の間の 灰色の景色から
色鮮やかな景色になった4月でした
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村
コメント