こんにちは
今日は金曜日
今週最後の仕事に出ていますので
この記事は予約投稿です

最近 街歩きをして
こんなものを撮っています
ともえ大橋の下です↑ 橋を支えるボルト

かっこいいな
と思うものを
アングルを変えて数枚撮っています
↑函館国際ホテルの裏側
青っぽい建物の中 1本銀色

売却されるというニチロビル
広角で撮っているので歪んでいます

開港通りを歩いて はこだて明治館前

銀座通りの質屋さん
古そうな建物です

銀座通りの建物の間の電気メーター

十字街電停を通過する市電
黄色の車体がかっこいい

金森倉庫からブルームーン
金森倉庫周辺は
一般観光客はほとんどいません

ご覧の通りです↑ 説明用に1枚撮影
ただ 修学旅行生は かなり来ています
夏の観光シーズンまでの間
隙間を埋めてくれる貴重な修学旅行生です

撮影 2022年6月2日
このブログの昼の記事は
『HAKODATE 5月』
5月の印象に残ったことや
代表的な景色をまとめています
ご覧ください
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村
コメント