こんばんは
土日月が休みなので
今週の仕事が終わりました
今日は 最高気温 17.9℃
そんなに高くはなかったです
曇りの1日でしたが
帰りに ほんの少しだけ雨が落ちてきました
さて 今日のブログ写真のまとめです

まずは 今日の写真から
↑朝の海岸町船溜まりです
どんより曇った空です

灰色の景色なので現像はモノクロ処理

仕事帰りは 谷地頭周辺の街歩き

↓電停の待合室

函館八幡宮の参道↓

参道の花屋さん いい感じです

↓こちらはカフェですね!

函館山の坂を少し登って 住三吉神社へ

最近よく行く神社

ここからは昨日の写真です

↑ともえ大橋のボルト

↑ともえ大橋のアート(落書き)

開港通りのニチロビル 裏側

ニチロの表示は もうすぐなくなるのか…
売却されるというニュースを見ました

ニチロビルと函館国際ホテル

↑はこだて明治館前で

↑金森倉庫で

十字街電停へ行く途中

『街角 NEW CULTURE』の表示に目が行って
そばの窓を見たら

↑タヌキの置物
これが街角 NEW CULTUREなのか??
と思って1枚撮ってみました
↓加工しすぎたラッキーピエロ前
病気がちな顔色の悪いサンタさん

『HAKODATE 5月』
5月の印象に残ったことや
代表的な景色をまとめています
ご覧ください
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村
コメント