こんにちは
週の後半 木曜日になりました
今日も仕事で 遊んで帰ってくれば
15時近くになるので
予約投稿でお送りしています
物価の優等生 バナナも値上げ
という話題をテレビで見ました
ほとんどのものが値上げ 値上げ
職場では
この前 給食の量が少ない
という話題が出ました
きっと値上がりで量を減らしているんじゃないか
なんて憶測をしてしまいます
それ程 ものの値上げが多いですね!
昨日届いた年金通知書を見たら
年金が 3000円減っていたそうです
上がるものの値 減る年金
どのように生活すればいいのですか

写真は昨日のものです

昨日は朝から晴天
海岸町船溜まりも わりあい暖かい

昼からは函館駅前散歩

人が少ない

函館の妖精 夏 冬↑↓

誰かにアクセサリーをもらったのかい!?

駅前の『OYAKO』 改修が終わり
囲いが取れていました

飲食店街を歩いてショーウィンドーを↑
↓イカ漁船 ハマナスを添えて

撮影 2022年6月8日
『HAKODATE 5月』
5月の印象に残ったことや
代表的な景色をまとめています
ご覧ください
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓![]()
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします![]()
にほんブログ村
コメント