こんばんは


今日は 20℃を少し超え 寒くない日

もうちょっと天気が良かったら最高でした

最近 パッとしない天気が多め

これはこの時期特有の天気です


さて 今日のブログ写真のまとめです

402A4391
今日は大手町 豊川町界隈を街歩き
いつものように摩周丸の近くに車を置き
歩き開始!
↑開港通り ニチロビル付近
402A4392
電車通りと開港通りの間の道を
函館山方向に歩きました
402A4394
加賀谷旗店前
IMG_3653
木造のクラシカルな建物です
IMG_3656
小路からは開港通りのニチロビル↓
402A4401
展望台は見えますが
函館山の半分に雲がかかっていました
402A4421
↓嫌いなものを発見
402A4427
いつものところで一時不停止の取り締まり
402A4434
豊川稲荷神社前通過
この後
十字街電停や銀座通りに寄ってから
電車通りを通って戻ってきました
IMG_3675
ここからは昨日の写真です
0A9A8380
昨日は本町 五稜郭を街歩き
0A9A8382
通称 行啓通り
0A9A8390
行啓通りを通り
五稜郭公園から本町交差点へ
0A9A8391
丸井今井デパート前
本町交差点から 中央病院方向へ
0A9A8400
中央病院前電停付近で市電を撮り
0A9A8406
本町交差点まで戻ってきました
0A9A8426

『HAKODATE 5月』

5月の印象に残ったことや

代表的な景色をまとめています

ご覧ください


ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

スナップ写真ランキング 

↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村