こんばんは
今日は 20℃を少し超え 寒くない日
もうちょっと天気が良かったら最高でした
最近 パッとしない天気が多め
これはこの時期特有の天気です
さて 今日のブログ写真のまとめです

今日は大手町 豊川町界隈を街歩き
いつものように摩周丸の近くに車を置き
歩き開始!
↑開港通り ニチロビル付近

電車通りと開港通りの間の道を
函館山方向に歩きました

加賀谷旗店前

木造のクラシカルな建物です

小路からは開港通りのニチロビル↓

展望台は見えますが
函館山の半分に雲がかかっていました

↓嫌いなものを発見

いつものところで一時不停止の取り締まり

豊川稲荷神社前通過
この後
十字街電停や銀座通りに寄ってから
電車通りを通って戻ってきました

ここからは昨日の写真です

昨日は本町 五稜郭を街歩き

通称 行啓通り

行啓通りを通り
五稜郭公園から本町交差点へ

丸井今井デパート前
本町交差点から 中央病院方向へ

中央病院前電停付近で市電を撮り

本町交差点まで戻ってきました

『HAKODATE 5月』
5月の印象に残ったことや
代表的な景色をまとめています
ご覧ください
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村
コメント