こんにちは


13日 月曜日

いつものように今日は休み

普段のストレス解消のため

今日も出かけて遊んできます

ストレス解消は ちょうどいい口実です 笑


0A9A8515
写真は昨日のもの
八郎沼で睡蓮を撮った後
海岸町船溜まりに車を置いて
朝市に行きました
朝市の色が最近お気に入りなのです
0A9A8519
昨日は日曜日なので人は多め
自分では そう思いますが
話をした朝市の方々は
全く少ないよ!
と言っていました
たしかにコロナ禍前に比べりゃ
ダイヤモンド プリンセスのような
大型クルーズ船が来たときに比べれば
全く少ないかもしれません
先日入港した にっぽん丸のときは
ほとんど買い物はしていない…
とも言っていました
やっぱり爆買いは 外国人観光客なのでしょう
0A9A8538
それでも 駐車場は ご覧の通り『満車』です↑
0A9A8552
朝市や駅前で遊んだ後
函館山の麓も見に行きました
こちらも ぼちぼちでした
0A9A8557
ベイエリアには行きませんでしたが
若干 観光客は来ているようでした
0A9A8558
二十間坂の東本願寺函館別院↓
0A9A8561
昨日は何かやっているようでした
寺院の向かいのお宅
車が無断駐車しないように置くのか…
カラーコーンがあります 笑
0A9A8562
撮影 2022年6月12日

『HAKODATE 5月』

5月の印象に残ったことや

代表的な景色をまとめています

ご覧ください


ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

スナップ写真ランキング 

↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村