こんにちは
6月15日 6月も半分まで来ました
東北 北海道以外 梅雨入りだそうで
その影響は
これから北海道 道南でも出てくるでしょう
さて 今日も仕事に出ているので
予約投稿でお送りしています

昨日の朝の海岸町船溜まり
右のおじさんの服装
そんなに寒くはありませんでした 笑

仕事帰りは
ここ大森稲荷神社まで行きました

駅の裏 摩周丸の近くに車を置いて

駅前の道を真っ直ぐ

津軽海峡方向に進みました

松風町交差点

神社近くの歩道橋の上から今来た道を↑
松風町交差点方向です
帰りに朝市の海光房さんの前で↓
右の上から伊吹吾郎さん(たぶん)
吉幾三さん(名前書いていますね)
あとは わかりません

撮影 2022年6月14日
『HAKODATE 5月』
5月の印象に残ったことや
代表的な景色をまとめています
ご覧ください
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村
コメント