こんにちは
今日は朝から曇天
ここまで 22.2℃で
半袖でもOKですが ちょっと涼しい過ぎかも…
それは年のせいか??
明日は雨予報です
その影響が すでに出ているのか?
今朝は 髪が伸びたので床屋へ
その後 少し歩いてきました
テレビでは円楽さんとアントニオ猪木の話題
まだ若いのに……
『この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし』
ご冥福をお祈り申し上げます

今日の函館はご覧のような空

公衆電話!最近 あまり見かけない
と思いパシャリ!

『ハコダテニ キテクダ サイダー』

土日と今日を利用して来ている観光客
意外と人が多い感じ

はこだて明治館の窓 小さな紅葉
これは以前撮った内部の写真

撮影 2022年10月3日
9月の写真を更新しました↓↓↓
『HAKODATE 9月』
9月の印象に残った景色をまとめています
ご覧ください
ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください
写真は できるだけ変えています
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
スナップ写真ランキング
↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村
コメント