こんにちは


今日は朝から曇天

ここまで 22.2℃で

半袖でもOKですが ちょっと涼しい過ぎかも…

それは年のせいか??

明日は雨予報です

その影響が すでに出ているのか?


今朝は 髪が伸びたので床屋へ

その後 少し歩いてきました


テレビでは円楽さんとアントニオ猪木の話題

まだ若いのに……

『この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし』

ご冥福をお祈り申し上げます


402A7167
今日の函館はご覧のような空
402A7168
公衆電話!最近 あまり見かけない
と思いパシャリ!
402A7169
『ハコダテニ キテクダ サイダー』
402A7174
土日と今日を利用して来ている観光客
意外と人が多い感じ
402A7180
はこだて明治館の窓 小さな紅葉
これは以前撮った内部の写真
IMG_6953
撮影 2022年10月3日

9月の写真を更新しました↓↓↓

『HAKODATE 9月』

9月の印象に残った景色をまとめています

ご覧ください

ぜひ 他の2つのブログも覗いてみてください

写真は できるだけ変えています


朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

スナップ写真ランキング 

↓↓こちらも新規で参加しました よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村