こんにちは


10月も残すところ 今日を入れて5日

正午で 15.6℃

今日はここまで 16.7℃まで気温は上がっている

わりあい暖かい

でも そろそろ雪が降る頃になった

さて いつ初雪なのか?

これから2週間のうちには 一度降るのでは…

と考えている

来週水曜日にはタイヤ交換の予定

そこまでは 降らないようだ


IMG_8814
写真は昨日のものだ
昨日は大沼公園に行ってきた
IMG_8815
城岱牧場を経由して行った
もう一回来るかどうか
ひょっとして
今年最後の城岱牧場だったかもしれない
IMG_8833
大沼湖畔に到着
湖畔道路周辺は かなり色付いていた
IMG_8825
東屋のあるビューポイントから
駒ヶ岳の麓は まだまだ赤くなるはずだ
IMG_8862
↑国際セミナーハウス駐車場
赤くなって きれいになっている
IMG_8869
湖畔のレストランの側から
晴れていたので歩いていても気持ちがいい
IMG_8885
散策路を公園広場まで歩いた
IMG_8900
久しぶりの散策路
穏やかだったので
湖面のリフレクションが美しい
広場から折り返し戻ってきた
公園内には観光客が大勢いた
9割が亜系外国人観光客のようだ
IMG_8921
撮影 2023年10月26日

朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください