こんにちは
10月も残すところ 今日を入れて5日
正午で 15.6℃
今日はここまで 16.7℃まで気温は上がっている
わりあい暖かい
でも そろそろ雪が降る頃になった
さて いつ初雪なのか?
これから2週間のうちには 一度降るのでは…
と考えている
来週水曜日にはタイヤ交換の予定
そこまでは 降らないようだ

写真は昨日のものだ
昨日は大沼公園に行ってきた

城岱牧場を経由して行った
もう一回来るかどうか
ひょっとして
今年最後の城岱牧場だったかもしれない

大沼湖畔に到着
湖畔道路周辺は かなり色付いていた

東屋のあるビューポイントから
駒ヶ岳の麓は まだまだ赤くなるはずだ

↑国際セミナーハウス駐車場
赤くなって きれいになっている

湖畔のレストランの側から
晴れていたので歩いていても気持ちがいい

散策路を公園広場まで歩いた

久しぶりの散策路
穏やかだったので
湖面のリフレクションが美しい
広場から折り返し戻ってきた
公園内には観光客が大勢いた
9割が亜系外国人観光客のようだ

撮影 2023年10月26日
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント