こんにちは


今朝は久しぶりに白くなっていた

でも 雪かきの必要がなかった

ほんの少しだけ白い景色の朝だった


昨日は13.1℃まで気温が上がったが

今日の予想は 6℃

急激に気温が下がる

寒暖差が激しすぎるので

気をつけないといけない

そんな年頃なのだ


5J9A7822
昨日は 天気がイマイチで
結局 どこにも行かなかった
5J9A7823
ガソリン給油のついでに
桔梗高台を通って数枚撮っただけ
5J9A7824
山の白い部分も
一時に比べて少なくなったが
今日は また白くなっているだろう
5J9A7828
このときは 暖かく穏やかだった
5J9A7737
昨日の写真だけでは寂しいので
5日 火曜日の写真↑↓
5J9A7756
函館駅前の写真だ
DSC04561
↓赤い球2つは Police Stationって言うのか
Koubanでも通じるのか??
DSC04562
撮影 2023年12月7日&5日

朝の更新は
『函館の風景を中心に』

夕方の更新は
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください