こんにちは
今朝は久しぶりに白くなっていた
でも 雪かきの必要がなかった
ほんの少しだけ白い景色の朝だった
昨日は13.1℃まで気温が上がったが
今日の予想は 6℃
急激に気温が下がる
寒暖差が激しすぎるので
気をつけないといけない
そんな年頃なのだ

昨日は 天気がイマイチで
結局 どこにも行かなかった

ガソリン給油のついでに
桔梗高台を通って数枚撮っただけ

山の白い部分も
一時に比べて少なくなったが
今日は また白くなっているだろう

このときは 暖かく穏やかだった

昨日の写真だけでは寂しいので
5日 火曜日の写真↑↓

函館駅前の写真だ

↓赤い球2つは Police Stationって言うのか
Koubanでも通じるのか??

撮影 2023年12月7日&5日
朝の更新は
『函館の風景を中心に』
夕方の更新は
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント