こんにちは


春のような陽気になった昨日と今日

今日は気温が 13.1℃まで上がった

これって4月の気温だ

サクラもビックリして

咲き始めるんじゃないか

という気温だ

たしかに春は近い

新聞では

公立高校の推薦入試のようすが載っていた

そう~ もう2月中旬だもの…


テレビで

自民党の金の問題が

毎日のように伝えられている

今度は 書籍代3500万円 だって

本当に政治家って 信用できない

裏で何をやっているのか?

完全に政治不信に陥っている

これだもの 日本は悪くなるさ

こういう政党に票を入れるやつがいるんだなあ

呆れる……


5J9A9453
写真は今日の散歩写真
緑の島から大町方向に歩いたが
天気が良くて 暖かいので
やる気が出て 折り返して
金森倉庫方向にも歩いた
5J9A9454
ものすごく多い訳じゃなかったが
外国人が多いこと
あっ!日本人だ
っていう人にはすれ違わなかった
5J9A9449
↑上2枚の写真に写っている人は
全員亜系の外国人観光客だ
これは 自信がある
5J9A9448
函館のソールフード
5J9A9447
シスコライス
若い頃 食べたなあ!
SINCE 1976ってあるので
食べていた頃は 開店してすぐの頃だ…
5J9A9446
金森倉庫で一遊びして車に戻った
5J9A9444
空は青く 暖かい
最高の散歩日和だった
5J9A9459
人力車屋さんも
足出してちょうどいいんじゃないかな?
5J9A9460
撮影 2024年2月14日

アメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください