こんにちは
春のような陽気になった昨日と今日
今日は気温が 13.1℃まで上がった
これって4月の気温だ
サクラもビックリして
咲き始めるんじゃないか
という気温だ
たしかに春は近い
新聞では
公立高校の推薦入試のようすが載っていた
そう~ もう2月中旬だもの…
テレビで
自民党の金の問題が
毎日のように伝えられている
今度は 書籍代3500万円 だって
本当に政治家って 信用できない
裏で何をやっているのか?
完全に政治不信に陥っている
これだもの 日本は悪くなるさ
こういう政党に票を入れるやつがいるんだなあ
呆れる……

写真は今日の散歩写真
緑の島から大町方向に歩いたが
天気が良くて 暖かいので
やる気が出て 折り返して
金森倉庫方向にも歩いた

ものすごく多い訳じゃなかったが
外国人が多いこと
あっ!日本人だ
っていう人にはすれ違わなかった

↑上2枚の写真に写っている人は
全員亜系の外国人観光客だ
これは 自信がある

函館のソールフード

シスコライス
若い頃 食べたなあ!
SINCE 1976ってあるので
食べていた頃は 開店してすぐの頃だ…

金森倉庫で一遊びして車に戻った

空は青く 暖かい
最高の散歩日和だった

人力車屋さんも
足出してちょうどいいんじゃないかな?

撮影 2024年2月14日
アメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント