こんにちは


10月19日 土曜日

今日から明日にかけて

北海道内の北の方では

平地でも雪が降る…

そんな予報が出ている

道南は まだ初雪の時期ではないが

高い山では そろそろ初冠雪

そんな時期になっている


IMG_8712
昨夜からの雨が 朝まで降っていて
午前中に止んだ
出かける出鼻を挫かれ
今日は 家で過ごすことになった
今日は飲み会があるので
夕方から出かけるので
日中は 休んでいよう
と言うことだ
IMG_8732
そんな今日は 今までの写真の現像し直し
 写真遊びをしていた
↑↓2023年10月24日 昨年の今頃の写真だ
IMG_8739
函館市亀田中野町のダム公園の紅葉だ
今年も もうそろそろ色付く頃
402A3416
天気が良くなったら行ってみなければ
IMG_8747
↑昨年9月に車を替えて約1か月の頃
その車も
走行距離が2万kmを超えた
IMG_8766
↑この2枚は 笹流ダムの紅葉だ
IMG_8760
撮影 2023年10月24日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください