こんにちは
10月19日 土曜日
今日から明日にかけて
北海道内の北の方では
平地でも雪が降る…
そんな予報が出ている
道南は まだ初雪の時期ではないが
高い山では そろそろ初冠雪
そんな時期になっている

昨夜からの雨が 朝まで降っていて
午前中に止んだ
出かける出鼻を挫かれ
今日は 家で過ごすことになった
今日は飲み会があるので
夕方から出かけるので
日中は 休んでいよう
と言うことだ

そんな今日は 今までの写真の現像し直し
写真遊びをしていた
↑↓2023年10月24日 昨年の今頃の写真だ

函館市亀田中野町のダム公園の紅葉だ
今年も もうそろそろ色付く頃

天気が良くなったら行ってみなければ

↑昨年9月に車を替えて約1か月の頃
その車も
走行距離が2万kmを超えた

↑この2枚は 笹流ダムの紅葉だ

撮影 2023年10月24日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント