こんにちは
10月21日 月曜日
いつものように月曜日は休み
朝から天気がいいので
カメラを持って歩いてきた
それにしても 徐々に冬が近くなっている
そんなことを感じる天気だ
今朝の 函館の最低気温は 2.5℃
ずいぶん寒くなったが
これくらいは まだ暖かい
今朝 十勝管内陸別では -5.6℃を観測
道内は 今季一番の冷え込みだそうだ
明日から4日くらいは
気温が持ち直すようだが
その後は 初冬の気温になっていくようだ

今日の写真です
ご覧のように青空が広がった函館地方

天気がいいのでカメラ散歩をしてきた

二十間坂から開港通りへ

はこだて明治館まで歩く

蔦も赤くなってきた

進む方向を変えて十字街電停方向に進む

まだがんばっているヒマワリ
十字街電停のコンビニ前で

地域交流まちづくりセンター前から
南部坂に入り 駐車場に戻ってきた
坂の途中でスイーツの自販機発見↓

撮影 2024年10月21日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント