こんにちは


10月21日 月曜日

いつものように月曜日は休み

朝から天気がいいので

カメラを持って歩いてきた


それにしても 徐々に冬が近くなっている

そんなことを感じる天気だ

今朝の 函館の最低気温は 2.5℃

ずいぶん寒くなったが

これくらいは まだ暖かい

今朝 十勝管内陸別では -5.6℃を観測

道内は 今季一番の冷え込みだそうだ

明日から4日くらいは

気温が持ち直すようだが

その後は 初冬の気温になっていくようだ


IMG_0080
今日の写真です
ご覧のように青空が広がった函館地方
IMG_0092
天気がいいのでカメラ散歩をしてきた
IMG_0111
二十間坂から開港通りへ
IMG_0114
はこだて明治館まで歩く
0A9A1459
蔦も赤くなってきた
IMG_0138
進む方向を変えて十字街電停方向に進む
IMG_0143
まだがんばっているヒマワリ
十字街電停のコンビニ前で
IMG_0155
地域交流まちづくりセンター前から
南部坂に入り 駐車場に戻ってきた
坂の途中でスイーツの自販機発見↓
IMG_0161
撮影 2024年10月21日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください