こんにちは
1月19日 日曜日
雨の日曜日になっている
昨日 今日 函館アリーナで
バレーボールの大同生命SV,LEAGUEの
試合が行われている
次女が バレーボールのにわかファンなので
先ほど函館アリーナまで送っていった

今日は雨で カメラ遊びは中止
今日の写真がないので
今回は15日 先週木曜日の写真だ

函館元町界隈の散歩写真だ

すっかり白くなっているが
今日の雨で
溶け始めているのではないかな?

ほれ 見て!
函館の四天王さんも
雪の帽子を被っていました

こちら八幡坂
例によって観光客が写真撮影
そして写真確認中

撮影 2025年1月15日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント