こんにちは


7月12日 土曜日

涼しい土曜日になっている

気温は 午前中 17~8℃

曇っているが 過ごしやすくなっている

今日は 出かける予定があるので

朝早くに 北斗市の八郎沼公園へ少しだけ行ってきた


5J9A9769
今年最後の睡蓮偵察
5J9A9769
そろそろシーズン終了なので見納めだ
5J9A9774
きれいに咲いていたが
葉が大きく 多くなってきたので
見かけは花が少なくなっていた
5J9A9775
相変わらずウシガエルの鳴き声がする中
5J9A9776
約30分だけ遊んできた
5J9A9782
↓やっぱり壊れた橋はそのまま
きっと修理の予定はないのかな?
5J9A9778
撮影 2025年7月12日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください