こんにちは


7月15日 火曜日

今日から仕事開始

蒸し暑いが 冷房が効いている職場では

そんなことは感じなかった

でも 仕事が終わり外に出たら

「あぁ~蒸し蒸しする」

と気持ちが萎えてしまい

仕事帰りのカメラ散歩は中止した

無理すれば行けるが

仕事疲れもあるし まあ いいか!

ということになった


5J9A9921
それで帰りは
桔梗高台(桔梗地区)に寄って帰ってきた
5J9A9933
丘の上のジャガイモは
そろそろ収穫終盤
5J9A9929
我が家のジャガイモは
いつ収穫しようか?
5J9A9926
↑背景に海霧のようなものが写っている
今日は 蒸し蒸しして朝も霧が出ていた
↓丘の上のブドウ畑
近くにワイナリーがある
5J9A9924
撮影 2025年7月15日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください