こんにちは
7月15日 火曜日
今日から仕事開始
蒸し暑いが 冷房が効いている職場では
そんなことは感じなかった
でも 仕事が終わり外に出たら
「あぁ~蒸し蒸しする」
と気持ちが萎えてしまい
仕事帰りのカメラ散歩は中止した
無理すれば行けるが
仕事疲れもあるし まあ いいか!
ということになった

それで帰りは
桔梗高台(桔梗地区)に寄って帰ってきた

丘の上のジャガイモは
そろそろ収穫終盤

我が家のジャガイモは
いつ収穫しようか?

↑背景に海霧のようなものが写っている
今日は 蒸し蒸しして朝も霧が出ていた
↓丘の上のブドウ畑
近くにワイナリーがある

撮影 2025年7月15日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント