こんにちは
10月19日 日曜日
気温は 13℃くらいで
朝から いい天気が続いている
秋の観光シーズン真っ只中の函館
今日は 観光スポットで人を撮ってきた
と言うか…気がついたら人を撮っていた

ここは元町公園
遠くに見える駒ヶ岳 手前に赤くなった木を置いて

お嬢さん2人 記念撮影

日和坂を見下ろして

坂の下では 記念撮影中
撮影を待っているのは 旦那さんかな?

日和坂を見上げれば観光客

八幡坂でも撮影中

この人たちは 車の迷惑にもなっていない
車が来ないことを確認して
道路に出て ササッと撮って 道路脇に移動

いろいろなところにカボチャあり

大三坂を上がる人力車
横の二人はお客さん
客を2人乗せて大三坂を登るのは…
たぶん降りてもらっているのでしょう

カール レイモンさん
胃袋の伝道師
おいしいカール レイモンのソーセージ
最後は 二十間坂で
ここでも景色を撮影中

撮影 2025年10月19日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント