こんにちは


10月19日 日曜日

気温は 13℃くらいで

朝から いい天気が続いている

秋の観光シーズン真っ只中の函館

今日は 観光スポットで人を撮ってきた

と言うか…気がついたら人を撮っていた


DSC02248
ここは元町公園
遠くに見える駒ヶ岳 手前に赤くなった木を置いて
DSC02247
お嬢さん2人 記念撮影
DSC02261
日和坂を見下ろして
DSC02264
坂の下では 記念撮影中
撮影を待っているのは 旦那さんかな?
DSC02266
日和坂を見上げれば観光客DSC02266
八幡坂でも撮影中
DSC02273
この人たちは 車の迷惑にもなっていない
車が来ないことを確認して
道路に出て ササッと撮って 道路脇に移動
DSC02279
いろいろなところにカボチャあり
DSC02289
大三坂を上がる人力車
横の二人はお客さん
客を2人乗せて大三坂を登るのは…
たぶん降りてもらっているのでしょう
DSC02292
カール レイモンさん
胃袋の伝道師
おいしいカール レイモンのソーセージ
最後は 二十間坂で
ここでも景色を撮影中
DSC02297
撮影 2025年10月19日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください