こんにちは


10月28日 火曜日

今日から今週の仕事が始まった

職場に向かう途中

雨が霙に変わった

でも 昨日 タイヤ交換をしているので

安心して運転していた

まあ そんなに降っていなかったし

降っても すぐ溶ける程度なので

市街地では まだサマータイヤでも大丈夫だ


DSC01541
今日の仕事帰りは大沼公園に行った
DSC01551
先日 一度行ったが
今日は第二回紅葉偵察だ
DSC01546
かなり色付きが進んでいる
DSC02763
まさに 今が見頃
DSC02762
赤 茶色 黄色中心の景色になった
DSC02766
踏切の警報がなったので
線路沿いの道路に急いだ
DSC02783
撮影 2025年10月28日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください