こんにちは
10月31日 金曜日
爆弾低気圧が接近するそうで
明日は荒れるようだ
たぶんその影響だと思うが…
明日の朝 入港する予定の
ノルウェージャン サンが
急遽 今晩21時に入港するようだ
今晩は 函館に停泊して
明日の夕方 出港予定だ
21時の入港……遅すぎる 笑
いつもは もう寝る体勢に入っていて
布団の中にいる時刻なのだ

今日の仕事帰りは
函館山の麓に行ってみた
↑元町配水場で

チャチャ登りから 下の大三坂↑
観光客で賑わっていた

この辺りの紅葉は 今が見頃だ

↓ピンクの幼稚園と紅葉

↓元町公園から函館湾

↓元町公園に行く途中のカフェ前

秋の観光シーズンは もう少し続く
紅葉も まだ続く

明日 強風で葉が落ちないことを祈っている

撮影 2025年10月31日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント