こんにちは


10月31日 金曜日

爆弾低気圧が接近するそうで

明日は荒れるようだ

たぶんその影響だと思うが…

明日の朝 入港する予定の

ノルウェージャン サンが

急遽 今晩21時に入港するようだ

今晩は 函館に停泊して

明日の夕方 出港予定だ

21時の入港……遅すぎる 笑

いつもは もう寝る体勢に入っていて

布団の中にいる時刻なのだ


DSC01560
今日の仕事帰りは
函館山の麓に行ってみた
↑元町配水場で
DSC01565
チャチャ登りから 下の大三坂↑
観光客で賑わっていた
DSC01563
この辺りの紅葉は 今が見頃だ
DSC01575
↓ピンクの幼稚園と紅葉
DSC01578
↓元町公園から函館湾
DSC01596
↓元町公園に行く途中のカフェ前
DSC01585
秋の観光シーズンは もう少し続く
紅葉も まだ続く
DSC01587
明日 強風で葉が落ちないことを祈っている
DSC01609
撮影 2025年10月31日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください