こんにちは
11月2日 日曜日
昨日は大荒れの天気
その影響は今朝まで続いていた
朝は まだ風が強かった
明るくなって 風が弱まり
天気もよかったので
今日は 函館山の麓をカメラ散歩してきた

緑の島から歩き始める
晴天 青空 気持ちがいい

青い空に青い市電

今日のメインは大三坂
色付き 絶好調できれいな景色だった

テレビカメラだろう
撮影クルーが来ていた

大三坂をあとにして歩き続ける

八幡坂

坂の上の方は 人だらけ

元町公園に到着

函館の四天王像には黄色屋根がかかる
元町公園の隅で
子どもたちの集団が踊っていた

撮影 2025年11月2日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント