こんにちは


11月2日 日曜日

昨日は大荒れの天気

その影響は今朝まで続いていた

朝は まだ風が強かった

明るくなって 風が弱まり

天気もよかったので

今日は 函館山の麓をカメラ散歩してきた


DSC06769
緑の島から歩き始める
晴天 青空 気持ちがいい
DSC06775
青い空に青い市電
0A9A7582
今日のメインは大三坂
色付き 絶好調できれいな景色だった
0A9A7590
テレビカメラだろう
撮影クルーが来ていた
0A9A7560
大三坂をあとにして歩き続ける
0A9A7596
八幡坂
0A9A7599
坂の上の方は 人だらけ
0A9A7607
元町公園に到着
0A9A7605
函館の四天王像には黄色屋根がかかる
元町公園の隅で
子どもたちの集団が踊っていた
0A9A7610
撮影 2025年11月2日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください