こんにちは


11月10日 月曜日

明日まで仕事が休みなので

ここぞとばかりに

用事をたしに出かけた

その前に カメラ遊びをしなければ

と思い 8時過ぎに出かけました


DSC03235
昨日は五稜郭公園で紅葉
そろそろ紅葉も終盤なので
これが最後のきれいな紅葉なのか…
DSC03236
そう思いながら 約50分歩いた
DSC03256
函館山の麓は
相変わらず亜系外国人観光客が多い
DSC03252
坂の下に人力車屋さんが見える
望遠端で狙っていたら
観光客のおばさんが記念撮影を始めた
この色合いの服装は
間違いなく亜系外国人観光客の方だ
退かないなら 撮りましょう
と思い シャッターを切った
DSC03243
『お休み処 花かんろ』はもうない
今は さくら家さんになっている
DSC03264
大三坂の下を市電が通った
DSC03280
金森倉庫前の銀杏の木の下で記念撮影
↓相変わらず八幡坂は人が多かった
DSC03284
撮影 2025年11月10日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください