こんにちは
11月21日 金曜日
昨日は暖かかったが
一転 今日は寒くなっている
朝は 最低気温が 4.9℃
氷点下にはなっていないが 寒い朝だった
その代わり 午前中は晴天だった

今日から個人的には4連休なので
カメラ遊び三昧だ

35mm換算約52mmの単焦点レンズで
撮りながら 函館駅前散歩をしてきた

目に付いたものを どんどん撮りながら
約3km歩いてきた

風があって 寒いが歩いていれば大丈夫

交差点で信号待ちの観光客
寒いのだろう
体を動かしていた

函館駅前も一歩奥に入れば こんな感じ

駅前だけでは歩き足りないので
車で函館山の麓に移動

落葉の偵察に行ってきた
↑チャチャ登り 坂の端っこに落ち葉
↓こちらは八幡坂の一番上 銀杏の葉
今日は 早いからなのか
観光客はいなかった 静かだ

3連休前だが 観光客は少なめ
静かな雰囲気の中 歩いてきました

撮影 2025年11月21日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント