こんにちは


11月21日 金曜日

昨日は暖かかったが

一転 今日は寒くなっている

朝は 最低気温が 4.9℃

氷点下にはなっていないが 寒い朝だった

その代わり 午前中は晴天だった


DSC02097
今日から個人的には4連休なので
カメラ遊び三昧だ
DSC02098
35mm換算約52mmの単焦点レンズで
撮りながら 函館駅前散歩をしてきた
DSC02101
目に付いたものを どんどん撮りながら
約3km歩いてきた
DSC02127
風があって 寒いが歩いていれば大丈夫
DSC02124
交差点で信号待ちの観光客
寒いのだろう
体を動かしていた
DSC02118
函館駅前も一歩奥に入れば こんな感じ
DSC02134
駅前だけでは歩き足りないので
車で函館山の麓に移動
DSC02137
落葉の偵察に行ってきた
↑チャチャ登り 坂の端っこに落ち葉
↓こちらは八幡坂の一番上  銀杏の葉
今日は 早いからなのか
観光客はいなかった 静かだ
DSC02144
3連休前だが 観光客は少なめ
静かな雰囲気の中 歩いてきました
DSC02163
撮影 2025年11月21日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください