こんにちは


11月24日 月曜日

今日まで仕事が休みで

明日から 今週の仕事が始まる

連休最終日は暖かくて穏やか

正午の気温は 12.7℃

今日の予想最高気温は 14℃

この後 もう少し気温が上がるようだ


DSC03754
今日は 外国人墓地に行った後
ここ 高龍寺でも遊んだ
DSC03763
その後 弥生坂周辺を歩いた
↑弥生坂の途中 路上で
パン屋さんが営業中
DSC03760
坂を横切るように歩く
↑このバイク 前も撮った記憶あり
DSC03775
基坂の下
主に広角ズームで撮る
DSC03778
望遠ズームに取り替えて↓
DSC03788
坂の下から覗く
秋の色だあ~
DSC03794
末広町電停から接近する市電を
旧イギリス領事館
銀杏の葉の絨毯
DSC03779
撮影 2025年11月24日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください