こんにちは
11月24日 月曜日
今日まで仕事が休みで
明日から 今週の仕事が始まる
連休最終日は暖かくて穏やか
正午の気温は 12.7℃
今日の予想最高気温は 14℃
この後 もう少し気温が上がるようだ

今日は 外国人墓地に行った後
ここ 高龍寺でも遊んだ

その後 弥生坂周辺を歩いた
↑弥生坂の途中 路上で
パン屋さんが営業中

坂を横切るように歩く
↑このバイク 前も撮った記憶あり

基坂の下
主に広角ズームで撮る

望遠ズームに取り替えて↓

坂の下から覗く
秋の色だあ~

末広町電停から接近する市電を
旧イギリス領事館
銀杏の葉の絨毯

撮影 2025年11月24日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント