こんにちは


12月13日 土曜日

今日まで穏やかな天気で

明日の後半から明後日にかけては

荒れる天気の北海道だ

今日は 最低気温が -6.4℃

正午で 0.7℃となっている


DSC04371-2
そんな日には 温かい温泉
DSC04378
ということで
函館市湯川町の熱帯植物園に言ってきた
DSC04385
サルにとっては
まだ本格的に寒くはないようで
入浴しているサルは少なめだった
DSC04389-2
今回はモノクロバージョンです
DSC04415
帰り道は 津軽海峡沿いの
啄木小公園に寄り道
DSC04404
雪は降っていないが 空は雲で覆われ
津軽海峡から風は強かったです
DSC04413
撮影 2025年12月13日


2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください