こんにちは


12月26日 金曜日

昨日は エコキュートの工事で

どこにも行けず

1日 ずっと家で過ごしていた

夕方 近くの温泉に行ってきた


IMG_1508
久しぶりのアップル温泉
IMG_1509
そして 今朝 久しぶりの雪景色
湿った雪が2cmくらい積もっていた
DSC02762
サッと雪かきをした後
昨日の分まで 遊んできた
DSC02735
七飯は雪が降ったが
どうやら函館山の麓は 降らなかったようだ
DSC02767
金森倉庫裏の 元ホテルの建物
DSC02765
だんだん朽ちてきている
DSC02768
足下を見たら 昨日のゴミか?
おい!こんな所に捨てるな
DSC02774
昨日で終わったはこだてクリスマスファンタジー
ツリーは もうなくなっていて
金森倉庫前では後片付けをしていた
DSC02776
金森倉庫の壁に登っていた
サンタさんもなくなっていた
DSC02770
帰る途中 西埠頭による
DSC02778
消防が訓練中
DSC02789
ナッチャンWorldが西埠頭に移動して
いよいよ年末年始になる
DSC02790
撮影 2025年12月26日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください