こんにちは
12月26日 金曜日
昨日は エコキュートの工事で
どこにも行けず
1日 ずっと家で過ごしていた
夕方 近くの温泉に行ってきた

久しぶりのアップル温泉

そして 今朝 久しぶりの雪景色
湿った雪が2cmくらい積もっていた

サッと雪かきをした後
昨日の分まで 遊んできた

七飯は雪が降ったが
どうやら函館山の麓は 降らなかったようだ

金森倉庫裏の 元ホテルの建物

だんだん朽ちてきている

足下を見たら 昨日のゴミか?
おい!こんな所に捨てるな

昨日で終わったはこだてクリスマスファンタジー
ツリーは もうなくなっていて
金森倉庫前では後片付けをしていた

金森倉庫の壁に登っていた
サンタさんもなくなっていた

帰る途中 西埠頭による

消防が訓練中

ナッチャンWorldが西埠頭に移動して
いよいよ年末年始になる

撮影 2025年12月26日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント