みなさん こんにちは


1月6日 火曜日

今朝は冷え込みました

函館では -10.1℃を観測

函館では この気温は 冷え込んだ

と言ってもいいのだ

十勝管内陸別町では -27.5℃を観測した


DSC04816
そんな今日は 函館市本町に行った
DSC04814
五稜郭公園に車を置き歩く
公園近くのラッキーピエロ
まだ お客さんはいないようだ
DSC04821
本町交差点で遊ぶ
DSC04827
市電のすれ違い
DSC04892
今日もまた流し撮り練習
DSC04970
まだまだ修行が必要だが
少しだけ慣れてきたように思う


DSC04907
市電も流し撮り
DSC06948
本町交差点に建つシエスタ ハコダテに入る
DSC06955
2Fから市電を撮る
DSC06967
こちらが交差点
中央奥の空き地は 先日の火事現場
更地になって火事が起こったことは分からない
さあ遊んだので帰りましょう
エスカレーターから入口を撮る
DSC06985
撮影 2026年1月6日

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください