みなさん こんにちは
1月6日 火曜日
今朝は冷え込みました
函館では -10.1℃を観測
函館では この気温は 冷え込んだ
と言ってもいいのだ
十勝管内陸別町では -27.5℃を観測した

そんな今日は 函館市本町に行った

五稜郭公園に車を置き歩く
公園近くのラッキーピエロ
まだ お客さんはいないようだ

本町交差点で遊ぶ

市電のすれ違い

今日もまた流し撮り練習

まだまだ修行が必要だが
少しだけ慣れてきたように思う

市電も流し撮り

本町交差点に建つシエスタ ハコダテに入る

2Fから市電を撮る

こちらが交差点
中央奥の空き地は 先日の火事現場
更地になって火事が起こったことは分からない
さあ遊んだので帰りましょう
エスカレーターから入口を撮る

撮影 2026年1月6日
2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント