こんにちは
4月29日 水曜日
昭和生まれのおじさんは
「今日は 天皇誕生日」
まあ そんなこと どうでもいい
今日は朝から晴天だが
屋外では 少し寒く感じた
今日は 7時30分の予定で
シーボーン ソジャーンが入港した
4月下旬は ほぼ毎日のように
クルーズ船が入ってきている

シーボーン クルーズ社の船

「シーボーン ソジャーン」としての入港は
これが最後だという

商船三井クルーズに売却され
「MITUI OCEAN SAKURA」として
2026年後半から クルーズ開始するようで
函館にもやって来る予定だ

着岸のサポートは ともえ

若松埠頭に進む

函館山展望台と一緒に
ここから撮っている人いるんだろうかな?

予定通り 7時30分頃 無事に着岸

この船は 17時出港予定だ
明日は シーボーンアンコールがやって来る

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント