こんにちは


4月29日 水曜日

昭和生まれのおじさんは

「今日は 天皇誕生日」

まあ そんなこと どうでもいい

今日は朝から晴天だが

屋外では 少し寒く感じた


今日は 7時30分の予定で

シーボーン ソジャーンが入港した

4月下旬は ほぼ毎日のように

クルーズ船が入ってきている


DSC05536
シーボーン クルーズ社の船
DSC00980
「シーボーン ソジャーン」としての入港は
これが最後だという
DSC05545
商船三井クルーズに売却され
「MITUI OCEAN SAKURA」として
2026年後半から クルーズ開始するようで
函館にもやって来る予定だ
DSC00993
着岸のサポートは ともえ
DSC00991
若松埠頭に進む
DSC00996
函館山展望台と一緒に
ここから撮っている人いるんだろうかな?
DSC00999
予定通り 7時30分頃 無事に着岸
DSC01002
この船は 17時出港予定だ
明日は シーボーンアンコールがやって来る
DSC08330

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください