こんにちは
5月3日 日曜日
本来ならば 今朝は
オベーション オブ ザ シーズを撮りに
北埠頭辺りに行く予定だったが
2~3日前に 入港キャンセルが決まった
そんなわけで 今日は休養日にした
明日は シルバームーンが来るので
早朝 出動するつもりだ
今日の写真はないので
クルーズ船を待っているときに
撮ったものを紹介します

4月26日 8時30分頃
外国人墓地近くで
バイキング エデンを待っている時
↑青函フェリー はやぶさⅡ
青森に向けて出港

↑津軽海峡フェリー 大函丸が到着

北海道漁業取締船 海王丸が通過

ウエステルダムを待ち伏せ中
シルバーフェリーのシルバー プリンセス
ドックから帰って行った

4月25日 ダイヤモンドプリンセスを待つ
中央埠頭から望む函館山

4月27日 飛鳥Ⅲを待つ ともえ大橋の上から
元町教会群が見えた

4月30日 シーボーンアンコールを撮るため
観光バス駐車場を移動中
函館駅ホームを覗く↑
↓観光バス駐車場の入口 進入禁止 一方通行だ

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント