こんにちは


5月3日 日曜日

本来ならば 今朝は

オベーション オブ ザ シーズを撮りに

北埠頭辺りに行く予定だったが

2~3日前に 入港キャンセルが決まった

そんなわけで 今日は休養日にした

明日は シルバームーンが来るので

早朝 出動するつもりだ


今日の写真はないので

クルーズ船を待っているときに

撮ったものを紹介します


DSC05454
4月26日 8時30分頃
外国人墓地近くで
バイキング エデンを待っている時
↑青函フェリー はやぶさⅡ
青森に向けて出港
DSC00810
↑津軽海峡フェリー 大函丸が到着
DSC05452
北海道漁業取締船 海王丸が通過
DSC08094
ウエステルダムを待ち伏せ中
シルバーフェリーのシルバー プリンセス
ドックから帰って行った
DSC00660
4月25日 ダイヤモンドプリンセスを待つ
中央埠頭から望む函館山
DSC05488
4月27日 飛鳥Ⅲを待つ ともえ大橋の上から
元町教会群が見えた
DSC00949
4月30日 シーボーンアンコールを撮るため
観光バス駐車場を移動中
函館駅ホームを覗く↑
↓観光バス駐車場の入口 進入禁止 一方通行だ
DSC00947

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください