こんにちは


5月7日 木曜日

大型連休が終わって

今日から仕事が始まった

そんな今日は

今年度 24隻目のクルーズ船

クリスタル シンフォニーが入港した


DSC08635
朝は 仕事があるので
北斗市七重浜から撮って
そのまま職場に向かった
DSC08645
仕事が終わった午後
DSC05764
まずは船見公園に向かって
DSC05757
高いところから撮った
DSC08666
次に八幡坂
八幡坂の上は 人だらけ
まだ連休の人が多いんだろう
DSC08672
さらに西埠頭に移動して↑↓
DSC08678
帰る途中 海岸町船溜まりでも撮る↓
DSC08682
この船は 飛鳥Ⅱの姉妹船
飛鳥Ⅱと そっくりさん
DSC08681
船首の形も煙突も似ている
会社のマークは タツノオトシゴか…
DSC08680

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください