こんにちは
5月7日 木曜日
大型連休が終わって
今日から仕事が始まった
そんな今日は
今年度 24隻目のクルーズ船
クリスタル シンフォニーが入港した

朝は 仕事があるので
北斗市七重浜から撮って
そのまま職場に向かった

仕事が終わった午後

まずは船見公園に向かって

高いところから撮った

次に八幡坂
八幡坂の上は 人だらけ
まだ連休の人が多いんだろう

さらに西埠頭に移動して↑↓

帰る途中 海岸町船溜まりでも撮る↓

この船は 飛鳥Ⅱの姉妹船
飛鳥Ⅱと そっくりさん

船首の形も煙突も似ている
会社のマークは タツノオトシゴか…

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント