おはようございます
5月10日 日曜日
今日は早めの更新です
朝から晴天で 穏やかな日曜日を迎えている
そんな今日は
7時入港予定で
オーシャニア リビエラがやってきました

青森からやってくるので
少し早めの入港だ

函館港に入って

若松埠頭に向かう

旧函館区公会堂と一緒に

向きを変えます

今日は いい天気
絶好の観光日和

乗客のみなさん ラッキーです

↓着岸のサポートは ともえ

着岸した後 若松埠頭に歩いて移動

近くで撮ってきた

この船 17時30分出港予定です
次回のクルーズ船は
今週金曜日 コスタ セレーナが来ます

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント