おはようございます



5月10日 日曜日

今日は早めの更新です

朝から晴天で 穏やかな日曜日を迎えている

そんな今日は

7時入港予定で

オーシャニア リビエラがやってきました


DSC05786
青森からやってくるので
少し早めの入港だ
DSC05803
函館港に入って
DSC05809
若松埠頭に向かう
DSC08739
旧函館区公会堂と一緒に
IMG_3729
向きを変えます
DSC08759
今日は いい天気
絶好の観光日和
DSC08770
乗客のみなさん ラッキーですDSC08737
↓着岸のサポートは ともえ
DSC08787
着岸した後 若松埠頭に歩いて移動
DSC05815
近くで撮ってきた
IMG_3770
この船 17時30分出港予定です
次回のクルーズ船は
今週金曜日 コスタ セレーナが来ます
IMG_3763

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください