みなさん こんにちは
5月11日 月曜日
今日まで休みなので
今朝は 歯科クリニックに行ってきた
そのままカメラ遊びに行ってきた
気温は 20℃を超え 晴天
気持ちよく歩ける季節になってきた

今日はミラーレスに
40mmのマニュアルレンズを付け
コンデジも持って行った

フォクトレンダーのマニュアルレンズ
↑絞り込めば 普通に風景撮りできるが
開放 F1.8にすると 周辺光量落ち
なかなかいい感じだと自分は思う

まあ ピントがAFに慣れているから
難しいけど それも楽しい

函館山の色が 緑になってきた

↑こちらは日和坂

↑金森倉庫前から

お嬢さんたち記念撮影
と思ったら 親子みたいだ

金森倉庫前にはヨット

↓十字街を歩いていたら
ゴールデン カムイのラッピング市電↓

やっと見ることができたので

必死になって電停まで走った

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント