みなさん こんにちは


5月11日 月曜日

今日まで休みなので

今朝は 歯科クリニックに行ってきた

そのままカメラ遊びに行ってきた

気温は 20℃を超え 晴天

気持ちよく歩ける季節になってきた


DSC01468
今日はミラーレスに
40mmのマニュアルレンズを付け
コンデジも持って行った
DSC01470
フォクトレンダーのマニュアルレンズ
↑絞り込めば 普通に風景撮りできるが
開放 F1.8にすると 周辺光量落ち
なかなかいい感じだと自分は思う
DSC01471
まあ ピントがAFに慣れているから
難しいけど それも楽しい
DSC01514
函館山の色が 緑になってきた
IMG_3795
↑こちらは日和坂
IMG_3851
↑金森倉庫前から
IMG_3816
お嬢さんたち記念撮影
と思ったら 親子みたいだ
IMG_3845
金森倉庫前にはヨット
IMG_3799
↓十字街を歩いていたら
ゴールデン カムイのラッピング市電↓
IMG_3898
やっと見ることができたので
IMG_3935
必死になって電停まで走った
IMG_3951

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください