こんにちは


5月14日 木曜日

今日で今週の仕事が終わった

明日から4日間 休みだが

明日と明後日はクルーズ船が来るので

撮りに行く予定だ

最近 意地になって 

函館港にやってくるクルーズ船すべてを撮る

…なんて思っている 笑

まあ それだけ元気だという証拠でしょう


DSC01590
相変わらずマニュアルレンズに凝っている
練習がてら フォトウォーク
DSC01556
目が悪いから…と 目のせいにして
DSC01558-2
ピンボケ写真は多いけど
撮ってて面白いIMG_3961
動き物は
ピントを合わせる時間がないので

IMG_3955
↑ゴールデン カムイのラッピング車両は
コンデジ撮り
DSC01563
他は じっくり ゆっくり向き合って
DSC01582
今日は 西埠頭から弁天町界隈を歩いた
DSC01584
マニュアルレンズも
絞れば 普通にくっきり撮れる
開放にすると 渋い画像をたたき出す
最近のお気に入りです
さて明日はコスタ セレーナが入港
10時30分なので ゆっくりできる
撮りに行く予定だ
DSC01543

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください