こんにちは
5月14日 木曜日
今日で今週の仕事が終わった
明日から4日間 休みだが
明日と明後日はクルーズ船が来るので
撮りに行く予定だ
最近 意地になって
函館港にやってくるクルーズ船すべてを撮る
…なんて思っている 笑
まあ それだけ元気だという証拠でしょう

相変わらずマニュアルレンズに凝っている
練習がてら フォトウォーク

目が悪いから…と 目のせいにして

ピンボケ写真は多いけど
撮ってて面白い

動き物は
ピントを合わせる時間がないので

↑ゴールデン カムイのラッピング車両は
コンデジ撮り

他は じっくり ゆっくり向き合って

今日は 西埠頭から弁天町界隈を歩いた

マニュアルレンズも
絞れば 普通にくっきり撮れる
開放にすると 渋い画像をたたき出す
最近のお気に入りです
さて明日はコスタ セレーナが入港
10時30分なので ゆっくりできる
撮りに行く予定だ

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント