こんにちは
5月15日 金曜日
今日から休みの金曜日
朝から晴天が続いている
そんな今日は
クルーズ船 コスタセレーナがやって来た

9時頃 船体が見えてきた

今日は ともえ大橋の上から撮ってきた

コスタクルーズ社の船で
全長 289.59m

前回の入港は
昨年 2025年9月10日だった

着岸準備中

8か月ぶりのコスタセレーナ

若松埠頭に到着

船名撮って 満足

若松埠頭にも行ってみた
船名の字体が変わって
その下の模様が追加せれている

駐車場には税関の車
乗客は晴天でラッキー!
函館観光を楽しんでくださいね

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント