こんにちは


5月15日 金曜日

今日から休みの金曜日

朝から晴天が続いている

そんな今日は

クルーズ船 コスタセレーナがやって来た


DSC05844
9時頃 船体が見えてきた
DSC05853
今日は ともえ大橋の上から撮ってきた
DSC05870
コスタクルーズ社の船で
全長 289.59m
DSC08858
前回の入港は
昨年 2025年9月10日だった
DSC08861
着岸準備中
DSC08868
8か月ぶりのコスタセレーナ
DSC01593
若松埠頭に到着
DSC08877
船名撮って 満足
DSC01626
若松埠頭にも行ってみた
船名の字体が変わって
その下の模様が追加せれている
DSC01634
駐車場には税関の車
乗客は晴天でラッキー!
函館観光を楽しんでくださいね
DSC01635

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください