こんにちは


5月17日 日曜日

今日は晴天 日曜日

天気もいいし 暖かい

でも 昨夜の飲み会のダメージあり

今日は カメラ遊びは止めました

少し睡眠不足気味

明日も休みなので 明日に期待しましょう


『土方コンテスト復活』

箱館五稜郭祭が開幕

と新聞で報じられていた

昨年からなくなった

土方歳三コンテストが復活したが

郭内の特設ステージイベント中心

歴史が長い祭りではないので

いろいろ模索状態なのかな??


DSC05934
さて写真は昨日の夕方
函館駅裏の観光バス駐車場
昨日は 昔の職場の仲間との飲み会があった
1本早いJRで函館駅に行き
DSC05931
若松埠頭のルミナラを撮った
DSC05936
日が長くなっているので
17時頃は まだまだ明るいのが残念
DSC05941
もう少し遅ければ↓
Gemini
こういう景色もあったかも…
↑Google Geminiで生成してもらった画像です
DSC05946
これだけは 仕方ない
撮り終わってカメラをしまって
市電に乗って会場に向かった
IMG_1852
20時過ぎ 飲み会が終わって二次会へ
カラオケにでも行きましょう
と向かったが
話に花が咲いて 歌わずに話ばかりしていた
IMG_1853

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』

もう1つのアメブロは
『元気です!』

Instagramはこちら

↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓

 道南ランキング
にほんブログ村 
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 
↑こちらもクリックしてね!

いつも短時間でブログ更新しているので

誤字脱字 お許しください