こんにちは
5月17日 日曜日
今日は晴天 日曜日
天気もいいし 暖かい
でも 昨夜の飲み会のダメージあり
今日は カメラ遊びは止めました
少し睡眠不足気味
明日も休みなので 明日に期待しましょう
『土方コンテスト復活』
箱館五稜郭祭が開幕
と新聞で報じられていた
昨年からなくなった
土方歳三コンテストが復活したが
郭内の特設ステージイベント中心
歴史が長い祭りではないので
いろいろ模索状態なのかな??

さて写真は昨日の夕方
函館駅裏の観光バス駐車場
昨日は 昔の職場の仲間との飲み会があった
1本早いJRで函館駅に行き

若松埠頭のルミナラを撮った

日が長くなっているので
17時頃は まだまだ明るいのが残念

もう少し遅ければ↓

こういう景色もあったかも…
↑Google Geminiで生成してもらった画像です

これだけは 仕方ない
撮り終わってカメラをしまって
市電に乗って会場に向かった

20時過ぎ 飲み会が終わって二次会へ
カラオケにでも行きましょう
と向かったが
話に花が咲いて 歌わずに話ばかりしていた

2つのアメブロで更新中の
『函館の風景を中心に』
もう1つのアメブロは
『元気です!』
Instagramはこちら
↓↓ポチッとご協力お願いします↓↓
にほんブログ村
道南ランキング
↓↓こちらも よろしくお願いします
↑こちらもクリックしてね!
いつも短時間でブログ更新しているので
誤字脱字 お許しください
コメント